☆やったぁ☆ | 石井七海 オフィシャルブログ

石井七海 オフィシャルブログ

石井七海(いしいななみ)です。よろしくお願いします!

今日はお友達のかずみんと映画を見に行きます(o^∀^o)



念願の僕の初恋を君に捧ぐを見に行きます♪♪♪



今日は泣くdayですなっ(≧∇≦)



本当に楽しみぃ~!!!!



そして



昨日コメントありがとうございました(≧∇≦)



みなさん以外と怖い夢見ているんですね!!!



以外とか失礼か( ̄∀ ̄)笑っ



人の見た怖い夢って聞くだけだと笑えますよね(≧∇≦)笑っ



これも失礼か!笑っ



あとあとかなり遅れてしまいましたが、腰が痛くならない腹筋は…



七海は分離症で腰が悪いのですが、その時に教えてもらった腹筋は足あげ腹筋でした!



これはすごい簡単で、仰向けに寝転んで、ひざを曲げずに足をあげる腹筋です!



上体をあげるふっきんは腰に負担がかかってよくなそうです!!!



もしよければ参考にしてください(o^∀^o)



ではでは
いってきまぁす(≧∇≦)




石井七海 オフィシャルブログ 『7cafe』-091126_1200~01.jpg




今日はポニーテール♪♪♪♪