☆こにゃにゃ~☆ | 石井七海 オフィシャルブログ

石井七海 オフィシャルブログ

石井七海(いしいななみ)です。よろしくお願いします!

こんにちは♪♪




石井七海 オフィシャルブログ 『7cafe』-091125_1515~01.jpg




昨日はバタバタしてしまいブログ更新できませんでしたぁ( ̄∀ ̄)




てかてかね、今日夢わ見たのですが…




なぜか七海は高校生でテストを受けていたんです!




1門もわからなくて…焦っていたのですが




テストの途中で先生が休憩を入れると言って教室を出たので




七海は急いで頭のいい愛花のところに行って全部うつさせていただきました(≧∇≦)




とゆうクダラナイ夢…。笑っ




でも最近怖い夢ばかり見るからなんかあるのかなって!




この夢もなんか理由があるのかもしれないし~!




みなさんは怖い夢よく見ますか???




ではでは
これからレッスンしてきまぁす(≧∇≦)



風邪で休ませていただいていたので、今日は張り切ってがんばってきます♪♪♪♪♪♪




ふぁいつふぁいつo(`▽´)o