☆病院☆ | 石井七海 オフィシャルブログ

石井七海 オフィシャルブログ

石井七海(いしいななみ)です。よろしくお願いします!




一昨日いってきましたぁ(゜∇゜)





心配してくれていたのに更新遅くなってすいません(・_・;)




たいぶよくなったので今日からどんどん更新してきますo(^-^)o





そういえば一昨日ちゃんと病院いけました♪♪♪





でも雨の中歩いて病院まで行ったのでまたまた体調がくずれました!笑っ





でも薬飲んだらみるみる良くなってきました♪♪♪





本当によかった♪





みなさんのおかげです(o^∀^o)





ありがとうございますっ(≧∇≦)





そして昨日は外に出ることができず、セブンに食べ物買いにもいけず…





なにも食べずにいたのですが…





なんと友達が看病しにきてくれました♪♪♪





インフルエンザうつしてほしいからと理由で…。笑っ





ちなみに七海はインフルエンザではなく風邪です!





インフルエンザと勘違いしていたみたい( ̄∀ ̄)笑っ





なんだかインフルエンザにかかると学校を欠席にならず休めるとかで。笑っ





その来てくれた3人は大学生なのです♪




そんなに休みたかったのか!笑っ





でも白いたい焼きとか~風邪の時に食べるようなやつを沢山買ってきてくれて七海うれしかったです♪♪♪





今日はたまりにたまっている洗濯物をやりたいと思います。




がんばるぞぉ☆