☆またもや…☆ | 石井七海 オフィシャルブログ

石井七海 オフィシャルブログ

石井七海(いしいななみ)です。よろしくお願いします!

風邪をひいてしまいましたぁ…


風邪ばかりひいていてすいません(・_・;)


一昨日、ベビーシッターをしたのですが…


赤ちゃんにうつされました。笑っ


しゅうやのやろ~。


明日また病院に行ってきます(;_;)



行きたくないけど、行きます…。



でもやっぱ行きたくない…



てか行けない…



いや!行きます!



早く元気になりたいもん(;_;)



でも七海、行かなきゃって思えば思うほど病院に行けなくなるので



みなさん
背中を押してください…。笑っ



甘ったれですいません。



とりあえず今日はホットココアを飲んで寝ます( ̄∀ ̄)



石井七海 オフィシャルブログ 『7cafe』-091118_2103~01.jpg



てかずっと寝てたけどね。笑っ



ぁあ誰か看病してくれ…



くすん…。笑っ