完全に煮詰まってるな。
何か気分転換をしなければ。



こんにちは
nanamiです。



さて
卒乳してから早1ヶ月半。



搾乳はもう
まったくもってしてないのですが
搾るとちょろっとまだ出てきます。




昨日お風呂に入る前に
ふと自分の全裸姿を見た時に




おっぱい小さっ!!




と不覚にも自分自身にツッコミを入れてしまった。



産後すぐにできた谷間はどこにいった。



授乳時間が空いてきて
おっぱい張りまくって漏れまくって
パンパンだった胸はどこへいったのだ。




あれは幻だったのか?
イヤ。確かに存在していた。




1年とは言え
おっぱい頑張ったもんなぁ。




そりゃ役目を終えたら....




って言っても




しぼみ過ぎじゃね?!



元々大きい方じゃなかったけどさ




おそらく現在Aカップだろうと推測。
...怖くて測れないけど。



ちなみに妊娠前は
寄せて寄せて集めて集めてCはあった(はず)




そしてさらに悲しい事に
体重は変わらないんだよねー。



体重落ちておっぱいも小さくなったなら
まだわかるけどねー。



体重落ちないけど
おっぱいしぼむって
なにかの嫌がらせですか?



まぁね
もう、誰に見せるもんでもないから
いいんだよ?



いいんだけどさ



せめて産前のをキープしようよ(╥ω╥`)



マイナスになるのは
悲しすぎるよ( ̄∀ ̄;)



最後に1句。


卒乳後
おっぱいしぼんで
Aカップ


ありがとうごさいました。



新しいブラジャー買わないとかなぁ
(´;ω;`)ブワッ




いつも応援ありがとうございます!
これって努力すればなんとかなるもん?
どうにもならない?
あきらメロンってことかしら?
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




育児・1人目ランキングへ