初詣。 | SIGNAL

初詣。

昨日、お義母さんと私達家族の4人で初詣に行ってきました。
お正月の2日といってもまだ人は多くて、
拝殿まですんなり進めはしたけど結構な混雑具合でした。

こちらは赤ちゃん抱っこしてるので、
お参りした後は早々と帰りました。
寒いしねあせる

エビ焼き・ホタテ焼きの屋台が出てたんだけど
お腹空いてたし美味しそうだったので
お義母さんに買ってもらっちゃいました。
(その後ケーキも汗

そしたらその屋台のおばちゃん、何かヤな感じでした。
明るくハキハキしてたのは良かったけど。
エビ3つとホタテ2つ下さいって言ったら
『こっちにも都合があるんでねぇ、いくつずつとか言われても
困るんだわ』みたいなこと言われました(-_-メ)

だったらエビとホタテ分けんじゃねーよむかっプンプンむかっ!!
分かれてたらエビが食べたい、ホタテが食べたいって
なるのが当然だろうがむかっ
金払ってんのはこっちなんだよむかっむかっむかっ

…と、新年早々ムカついた出来事でした。
チビたん初めてのお正月。
おばあちゃんから色々おもちゃ買ってもらって良かったねニコニコ
うちはもう、ある程度大きくなるまでおもちゃは買いません。
すぐ飽きて遊ばなくなるから。