今日は釣友丸さんでヒラメ釣りにチャレンジしてきました。
エサ釣りってほとんど経験がないし、ヒラメ釣りも初挑戦なのでドキドキです。

ジャイアント水戸南店大山店長のチャーターでお客さんたちが集まり、
LTヒラメで出船です。

あいにくのシケ模様でしたが
外房の若大将・新太郎さん、サスガです!

サクサクっと4.8kg大ビラメをゲットしちゃいました!

アングラーズアイドル・あべなぎさちゃんも
サクサクっと良型釣っちゃいました!

新太郎さんの厳しい指導の甲斐あって
私も2.8kgゲット!

ヒラメ初挑戦で4枚キャッチは出来過ぎですね。
やっぱり先生がいいからですね!
ご指導ありがとうございました!