昨日(11月3日)は、釣友丸さんにお世話になりました。

前半は船中でたま~にイナダ、ワラサが釣れる程度で、
私たちは全くアタリなし…

昼前にはまったりあきらめムード…
でもはじめ船長はまだやる気でポイント移動。
なにか確信があったのかな?

昼頃から突然始まりました!
ワラサフィーバーです!


D3で4.6kgワラサゲット!


パパはマサムネで5.8kg!


偶然一緒になった石川さんはこの日最大の6.2kg!

船中20本くらいのワラサがあがりました!
…しかし…

パパがやっちゃいました…
激闘の末、最後には「もう切ってくれ~」と泣きながらも…


推定20kgゲット。


マサムネボロボロ。
パパもボロボロ。

このあと、あんなに爆釣だったワラサがパッタリ釣れなくなっちゃいました。
同船のみなさん、お騒がせしてごめんなさい。

今日は釣友丸で宮本さんが5.6kgヒラマサゲットしてます!
おめでとうございます!