今日はクルーザー BIG ONE号にお世話になりました。

前半はヒラマサ狙い。
イナダがポツポツヒットする中、
パパが本命のヒラマサをゲットです!



ジグはウィークベイトでした。

後半はワラサ狙い。
まずは笠井さんにヒット!

4.7kgありました!お見事!
ジグはマサムネです。

上原さんは巨大アイナメ!



次はパパ!



こちらもマサムネでワラサゲット!

そしてジギング初挑戦の永井さんも…



ワラサキャッチです!
おめでとうございます!

その後もパパと笠井さんがワラサを追加!
船中5本ゲットです!
みなさん好調の中、また私はいいとこなしで終わっちゃいましたね~。
明日はがんばるぞ~!