昨日(7日)午後、釣友丸さんにお世話になりました。

台風が3つ連続で接近したため時化続きでしたが、
久しぶりに出船することができました。

序盤に私にヒットがありましたが、
残念ながら狙いのブリにはほど遠いサイズでした。


その後女性アングラーの方が良型をヒットさせると、
続けて他のアングラーにもグッドサイズが連発!

パパもワラサをゲットしました!

藁生さんもワラサと格闘!

最後は宮本さん!
見事この日の最大7kgをキャッチしました!
おめでとうございます!

私だけ小型1本のみに終わってしまってがっかりでしたが、
まだまだ大型がいそうな雰囲気たっぷりで次の釣行が楽しみです!

11月11日の「日立オフショア釣行会」は早くも定員に達したみたいですね!
現在はキャンセル待ちで受付中とのことです。