Angel's taleさんのイベントへ | チキはナナの贈り物

チキはナナの贈り物

2010年5月に17歳9か月で虹の橋を渡った最愛のナナ。
もう二度とわんちゃんとは暮らさないと思う程悲しかったけれど、数か月後、保護団体さんやシーズーを愛する方々のブログを知って、少しずつ立ち直って・・・。
そして巡り会えたチキ。チキはナナの贈り物だね。

3月17日(日曜日)は、ちーくんが卒業したAngel's taleさんが参加したイベント、埼玉県蓮田市で開催された『どうぶつ&どうぶつ好きっ子フェスティバル』へ、応援に行って来ました。

 

ブースののぼりの前で。

 

お隣は猫ちゃんの団体さん。

 

びっくりする程の晴天で晴れ とっても暑かった中、保護わんちゃん達、頑張っていましたベル

 

カラちゃんさんお預かりのクッチくんラブラブ(♂推定14歳)

(プロフィールは→こちら)

 

イチゴマロンさんお預かりのブランくんラブラブ(♂推定13歳)

(プロフィールは→こちら)

 

ブランくんの写真を撮らせてもらっていたら、『ぼくもねビックリマーク』と来てくれた(通ったはてなマーク(笑))、クッチくんと同じくカラちゃんさんお預かりのてんてんくんラブラブ(♂推定15歳)

(てんてんくんはトライアル予定となりましたベル)

 

ぷうさんお預かりのコタローくんラブラブ(♂推定13歳)

(プロフィールは→こちら )

 

コタローくんはスタッフのDaiko3さんと中央ステージでアピールのお手伝いベル

割と長いインタビューの間も、とっても大人しく抱っこされていて、可愛かったですラブラブ

 

その間、ステージの前で、ずっとこの態勢で撮影をしていた、スタッフのしーちゃんママさんが印象的でしたベル

(当日言いそびれましたが、メープルちゃんご卒業おめでとうございます乙女のトキメキ

 

ステージ終わりに3人でカメラ お疲れ様でした。

 

トライアル予定で看板犬として参加していた、紅一点ドキドキひめ乃ちゃん(♀推定13歳)(毛なみさん お預かり)のお写真が無くてごめんなさいガックリ

トライアル、頑張ってくださいねビックリマーク

 

卒業わんちゃんもたくさん応援に来ていましたビックリマーク

久し振りに会えた仔と里親さんもいらしたのですが、嬉し過ぎて、パパさんもママも写真を撮っていなかったと言う・・・ガックリ 残念しょぼん

 

一緒に写真が撮れたのは・・・、

 

み~さんちのAGGちゃんラブラブTINOくんラブラブMIOちゃんラブラブ

 

み~さんに抱っこしてもらいましたドキドキ

 

ママもTINOくんを抱っこドキドキ

ち~ん…って(笑)

 

MIOちゃんもドキドキ 緊張してましたあせる

 

AGGちゃんとちーくんのツーショットドキドキ

 

キャンママさんちのくんちゃんも登場ドキドキ

ちーくんはAGGちゃんばかり見ていました爆  笑

 

AGGちゃんも抱っこさせてもらえば良かったえーん

2014年卒業のAGGちゃんはだいたい14歳。

小さくて可愛いAGGちゃん。長生きしてねベル

 

あっこちゃんラブラブ&みずきちゃんラブラブ

ゆずあくんラブラブ

ダンクくんラブラブ&ちゃん太くんラブラブ&ちこちゃんラブラブ&ちゃぴぃくんラブラブ

 

写真が撮れなくてごめんなさい。

元気な皆さんに会えて嬉しかったです音譜

 

この日、『ほごわんこえはがき』を販売していたベルさんドキドキ

たくさんご購入いただいたそうですベル

 

ママも少しですが購入させていただきました音譜

のんさん(望くん)ドキドキドキドキドキドキ

 

こちらはある方々へのお土産として。

お渡しするまで、内緒照れ

 

とにかくこの日は暑くてあせる

暑さ対策を全くして行かなかったママ汗

ちーくんの体調を考えて、途中で失礼する事に。

 

たくさんの団体さんが参加されていました。

皆様お疲れ様でした。

ご縁が繋がった仔がたくさんいます様に。

 

あまりにも暑かったので、帰りのSAで、ちーくんにソフトクリームを解禁~ビックリマーク(パパさんとママが食べたかったから…かもにひひ)

あれから3日目、お腹は大丈夫ですグッド!

Dr.クレスペットクリニックの櫻井先生からは、『お腹は大丈夫と思うけれど、お肌に影響が出るかどうか、2週間は注意していてくださいね』と言われているので、気を付けて見て行こうと思います。

 

滅多にない事なのですが、ちーくんが運転しているパパさんのお膝の上に乗って行って、横になって寝てしまってあせる

(本当はダメです。すぐに隣のカドラーに移動させました)

 

車からお家までの間も寝てるぐぅぐぅびっくり

 

もちろん、そのまま、お夕飯まで爆睡ぐぅぐぅ爆  笑

 

それでも、ちゃんとお夕飯の時間には起きて、しっかり完食したちーくんです合格

 

楽しかったね、ちーくん殿下ビックリマーク