近況~と”里親会のお知らせ” | チキはナナの贈り物

チキはナナの贈り物

2010年5月に17歳9か月で虹の橋を渡った最愛のナナ。
もう二度とわんちゃんとは暮らさないと思う程悲しかったけれど、数か月後、保護団体さんやシーズーを愛する方々のブログを知って、少しずつ立ち直って・・・。
そして巡り会えたチキ。チキはナナの贈り物だね。

相変わらず忙しい毎日を送っています。

なんだか、心に余裕が無くて、大好きなあの仔や可愛いあの仔、そしてちーくんと同じお名前のあの仔の命日にも気付かず・・・。大切なお友達にも、数々の失礼な事をしてしまっているのではないか思う日々です。

もし、ご不快に思っていらっしゃる方がいらっしゃったら、本当にごめんなさい。

 

母の病室から見えた綺麗な夕陽。

 

これは・・・

 

下の姪っ子の影絵(笑)

無事大学に合格して(なんとパパさんの後輩になります)、毎日の様に、病室にいます。先日卒業式も終わりました。

 

3月2日はちーくんのトリミングの予約があったので、お見舞いはお休み。『姫カット』『麻丘めぐみさんはてなマーク』とのお声がありました爆  笑

 

トリミングの後、義母宅のお掃除をしてから、玉川高島屋で開催されていたたいちょーのお店のPop up shopの応援に。(ブログで告知できず、申し訳ありませんでした)

今回も素敵な商品がたくさんありましたキラキラ

 

吊るし雛も観て来ました。

 

3月3日の雛祭り。小さなお雛様すら出すのを忘れていました汗

パパさんがケーキを買い忘れたと気にしていたので、買ってあった『華もち・桜あん』を食べる事に。

下から覗く、ちーくんが可愛過ぎて、少しお裾分けしましたラブラブ

3月4日はちーくんの病院へ。

お腹の具合が良くなったかなはてなマークと思うと、また緩くなっていて・・・汗

『ただ今、おちりに体温計が刺さっていますあせる』なちーくん爆  笑

 

お薬を貰いました。

終わったから、さっさと帰ろうとパパさんに訴えるちーくんあはは…

 

3月7日、母が移った個室からの風景。

 

毎日、お散歩の後、

 

ママが出掛けるギリギリまで、足の間に居るちーくんですドキドキ

 

ちょっちゃんさんからいただいたおもちゃで遊ぶのもママの足の間爆  笑

お手手もお顔もなんて可愛らしいのかしらおねがい

・・・・・と、思ったのに、次の瞬間・・・、

 

このぶちゃいくなお顔爆  笑

 

帰ったら、やっぱり足の間でねんねぐぅぐぅ

 

たまに、ちょっと弱気になって、下を向いてため息をついた時に感じる、ちーくんの視線目や、

 

気持ち良さそうに寝ているちーくんを写したら、瞬間、こんなお顔になっちゃって、おまけに片方ズボンが脱げていました爆  笑 

そんなちーくんに、たくさん癒されていますおねがい

 

あ~、もう本当にいちいち可愛いラブラブ

 

そして、可愛いよもちゃんのお写真に涙。でも可愛くて癒されました。

よも母さん、ありがとうございました。

 

『運転している時に食べやすい様に』と送ってくれた、らっちょママ、ありがとう。

 

『たまには一息ついてね』と優しいお言葉。Yukonさん、ありがとう。

 

『お母様に』とおねがい

たいちょー、優ちゃん、ありがとう。

 

今週は、義母がリハビリのための施設に移る予定です。

契約や持ち込む物の準備もしなくてはあせる

どうしても家に帰りたいと言う義母を説得するのは、本当に大変でした。でも、なんとか納得してくれた・・・と思いたいあせる

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

お知らせするのが遅くなってしまいましたが、明日は、ちーくんが卒業したAngel's taleさんの里親会があります。今回は新規の会場です。

良かったら、足をお運びくださいね。

 

残念ながら、我が家は応援に伺えませんが、みんなに素敵なご縁が繋がる様、ちーくんと一緒に願っています。

 

長い記事にお付き合いくださって、ありがとうございました。

 

ペタしてね