トリミング♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

私が忙しくってナナのトリミングが延び延びになっていましたあせる

ゴメンネ、ナナ。

テンパーの毛が伸びて、こんな悲惨な状況にガーン

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ビフォー



ボサボサでもこんなに可愛いの~~~~~ラブラブ
↑親バカにひひ


トリミングサロン、みらいさんへ音譜


こんなにキレイにしていただきましたアップ

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-アフター





$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-トリミング



今回のリボンはクリスマスバージョンですクリスマスツリー


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-リボン



みらいさん、ありがとうございました!!

年内最後のトリミングでスッキリしたナナ。

これで無事新年を迎えられますね。


私は・・・・・


あ~~~~~まだまだ仕事が山積みあせるあせるあせる


焦らず一つ一つ片付けるとしましょう。。。。。


ご訪問ありがとうございますクローバー