ネイルチェンジ♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

雨降りの一日でした。

街はもうすっかりクリスマスモードクリスマスツリー

我が家は下の息子が受験生でクリスマスも正月もそれどころではありませんあせる

それでなくとも子どもたちが幼い頃にビッグイベントだったクリスマスは、年々しっとりしたクリスマスに

変貌を遂げてきました。

我が家でクリスマスムードを醸し出しているのは、玄関ドアのクリスマスリースとリビングの小物達くらいかな。

ナナが我が家に来てからは一度も大きなツリーを出していません。(かじられるのを恐れてあせる

子ども中心からおとな中心に。家族も成長していきます。

今日は、ネイルチェンジの日。

四条烏丸のサロンPreludeさんへ行ってきました。

今月は前回してとても気に入っていたデザインをもう一度、と決めて出かけました音譜


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ネイルチェンジ



優しいピンクの斜めフレンチにゴールドシャンパンライン。両手とも2本ずつダブルラインを入れて。

ところどころにオーロラストーンをラブラブ

左手の中指にはストーンでリボンを描いていただきました。

ネイリストの麻理さん、さすが!!グッド!

思っていた以上に可愛くキラキラになって大満足です。

これで気分も上々アップ

年末に向けてGODASH!

年内はもう一度29日に予約を入れましたラブラブ


今日のバラ・・・・琴音

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-琴音




今日のナナ

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-今日のナナ


雨の日はつまんないね~~~ダウン

明日は晴れるかな?


ご訪問ありがとうございますクローバー