二人時間 | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

今日は、息子くんを義実家に預けて、旦那さんと夜出掛けて来ました♪

旦那さんがよく飲みビールに行く焼き鳥やさんと、豚骨ラーメン屋さんラーメン

息子くんを迎えにいって帰らないとだから、私は飲まなかったけど、それでも久々に飲み屋の雰囲気は味わいましたニコニコ

息子くんを産んでから、夜の外食はあっても、飲み屋街にいくのは初。

三年ぶりだよ~目

ほんと、その二つのお店は旦那さんがよく行く店で、話には聞いていたけど、やっと私も行けました音譜

たった二時間半のデート(笑)だったけど、新鮮な時間だったなラブラブ!

そんなこんなで、遠出はしないで、ゆったりまったりな正月休みだけど、それはそれでなかなか楽しいものでにひひ

9連休も残すはあと2日。

残りも、まったり楽しみたいと思いますラブラブ



Android携帯からの投稿