女の子・・・ | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

お正月早々ショッキングな出来事が・・・。


息子君1歳3ヶ月の数日前、わたくしひっさびさに女の子になっちゃいました><


女の「子」なのかは別として(笑)、2年前の1月が最後だったので、きっちり2年ぶりの再会です。


いやぁ、ついにきたかぁって感じ。


授乳回数が多いうちはヤツはやってこないと聞いていたから、おっぱい終了までは来ないと思ったんだけどなぁ。


一応、最後までおいしいおっぱいを・・・ということで授乳回数減らさないでいたんですよね~。


でもやっぱり、授乳時間は減っているから、量は減ってきていたんだろうなぁ。


ちなみに、妊娠前は結構お腹が痛くなっていた私。


だからビクビクしていたんだけど、今回は全然痛くなかったのがせめてもの救い。


出産すると、痛くなくなったり、逆に痛くなったりと変化があるみたいだけど、このまま痛くない方向でいってくれると、かーなーりー嬉しいんだけどなぁ。


なんかね、久々すぎてトイレに行くたびに、一人でアタフタ(笑)


いや、そりゃ慣れているから実際アタフタする訳じゃないけど、なんとなく心がアタフタするんです^^;


まぁこれで、元に戻ったって事よね。


健康な証だけど、2年も楽チンな生活を送ってきたから、今回の再開にはちょっと複雑なのでありました。