アロマキャンドル | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

キャンドル
















昨日、おとといと飲み歩いていたので、本日はゆっくりまったりお家でくつろいでいました♪
あっ、最近の衝動買い&飲み会&結婚式でお金がないから、引きこもっていたっていうのは内緒ですよ・・・(笑)

そんな本日ですが、まったり時間のお供に、こちらのアロマキャンドルを半年ぶりに使ってみました。
さすがに、暑いときに火を灯したくないですからねぇ(^^ゞ
涼しくなってきた、というか寒くなってきたこの時期に、復活させてみました。

今日の香りは、グレープフルーツ。
甘い香りってあんまり好きじゃないので、このくらい爽やかな香りがリフレッシュできて好きですね♪
あと、グレープフルーツの香りって、ダイエット効果もあるそうな??
効果現るか!??(笑)

アロマにしろ香水にしろ、香りもいろいろありますからねぇ。
おすすめの香りがあったらぜひ教えてもらいたいです^^


ではでは、秋の夜長に、香りとキャンドルの明かりで癒されたいと思います(^ー^)