透明な風、猫の背中。



ジム・キャリーと「天使のくれた時間」のティア・レオーニの夫婦が、ハチャメチャでおもしろいです。
ラストも残酷でなく、良い感じで好きですね。



愛し合っている夫婦ディックとジェーン。この二人がとにかく可愛いです。ディックは昇進が決まっていたのに会社は倒産しちゃうし、ワナにはめられて矢面に立つことになるし、再就職先は決まらないし踏んだり蹴ったり!


そのうち頭に来たディックは泥棒をしちゃいます。そして妻のジェーンも手伝う事に。コミカルな夫に、素直で天然な妻。凄く良い組み合わせでした。そして、ラストも後味スッキリ!


とにかく可愛くて、コミカルでらくーに見れます。貧乏でも、泥棒してても(悪いことだけどね)とにかく良い夫婦愛!泥棒が楽しく見えちゃうくらいですよ。