透明な風、猫の背中。



やっぱりディズニー!とても可愛くておもしろかったです。


チキンリトルがめっちゃ可愛い!でも声は可愛くないw
やっぱりアメリカならではなんでしょうか。 キャラクターもみんな可愛くなくて可愛い!
アビーはチキンリトルのガールフレンドですが、キスされて片足上がっちゃう所が良かったな。ベタだけど、凄く可愛いですね。
フィッシュは無口ながらもとぼけていてなんでもできちゃうし!
びっくり屋のブタ:ラントが恋のサヴァイヴァルで元気が出ちゃうところで気になり、グロリア・ゲイナーを知りました。


子供用だけどちょい昔やベタなサブカルチャーネタが満載だし、大人も一緒に考えさせられるようなストーリーに心が洗われます。