☆菜々子☆のプリズンブレイク



おバカ映画でしたが、嫌いじゃないです。
結構引き込まれちゃいました。


全然何の知識もなしに見たのですが、おもしろかったですキラキラ
特に、映画のベースが『なりきりエルヴィスは絶滅しちゃえキラキラって所が最高です。


どんどん増え続けるなりきりエルヴィスは、このまま増え続けると4人に1人の割合になっちゃう!そこで現れたのがこの主人公です。
なんて、本人はそんな気は全然ないんですけどね。



主人公はピンクコスメの化粧部員、ピンクのキャデラックで化粧品を売り歩いています。メイクのカリスマなんです。
そして、この映画に欠かせないのがエルヴィス・プレスリー
全部かどうかエルヴィスに詳しくない私にはわからないけれど、エルヴィスの歌が満載。そして、主人公が子供の頃に現れて、彼女に影響を及ぼした人物として出てきます。


そして、主人公は行く先々でひょんな事から、いんちきエルヴィスばかりを殺してしまうハメに…。でも、こわくないばかりかおもしろすぎる描写なので安心です。あいつら増え続けるからねーって感じで。
もちろん、主人公は恐ろしくなって逃げ続けるんですが。



色んなトラブルに合いながらも、彼女は好きな男性をみつけるラブストーリーに落ち着きます。でも、なりきりエルヴィス大会に潜入するFBIの二人を含め、ばかばかしいけどおもしろいストーリーなので、楽しく見れました。


エルヴィスの歌は少ししか知らないですが、この映画ちょっと気に入っちゃいました。もう少し知識があれば良い映画としても見れるかしら。