☆菜々子☆のプリズンブレイク



ウィル・スミス主演のラブコメディハート


主人公は、モテない君にアドバイスする事を生業としているんですが、宣伝では天使かと思っちゃいました。天使がアドバイスしたり、そっと人間にささやいたりする映画ってありますよね。 でも彼は人間です。
おもしろい映画でした。


モテない君にアドバイスする主人公・デートドクターは、若い頃は自分もモテない君で、失恋した事をきっかけに今の職業を始めたという設定ですが、それだけであそこまで計算できるのは凄いですね。
元々おぼっちゃまで。という事でもないと、そこまでできるかな??って所もありました。頭の良さと、努力であそこまでになったなら、別のお仕事をしても絶対成功すると思いますよ!


デートドクターがアドバイスするのは、意中の女性がいて声もかけられず悩んでいる男性のみ!主人公とモテない君のどうしようもない掛け合いが見所ですね。
ただ、ヒロインが独身ゴシップ新聞記者で、どうしても青木さやかに見えちゃって…。でも、久しぶりの恋に浮き立つ感じが初々しくて、良かったと思いますハート感情移入は難しいかも知れないけど汗


計算で偶然を演出する仕事だと言いながら、自分で恋をしたらどうしようもなくなってました。女性達に疑われてたけどどうなんでしょう?全部がお金を出した演出だと引くからバレたのは痛いけど、なんとか気を引こうとした気持ちも大事ですよね。それに普通にお見合いもビジネスなんだし…って恋愛とお見合いを一緒にしちゃダメですね。


ハッピーエンドで安心して見れて、おもしろかったと思います。
スマート過ぎるのは愛をわかっていない。それが真実かも!