トイレでくつろぐ? ブログネタ:トイレでくつろぐ? 参加中

写真素材 PIXTA
(c) TOMO FUJII写真素材 PIXTA


こんばんは。菜々子です。
今日は伯母に会ってきました。ますます元気そうで嬉しくなりました。
とってもキュートな伯母で、若者に大人気キラキラみたいですよ。


今日のブログネタは『トイレでくつろぐ?』です。



いきなり回答。
『おうちではトイレでなくてもお部屋でいくらでもくつろげるのですが、仕事場だとくつろぎます。』



おうちのトイレもきれいにするようにしているので落ち着きます。なんとなく文章的なものがあると読んじゃうので何か有意義なものを貼ろうかとも思うのですが、実行には移してません。


そして、職場
お昼休憩以外にトイレ休憩、または画面を見続けるため少々の休憩が認められています。
ですが、机でぼーっとする訳にもいかず、たばこも吸わないので、トイレで休憩って事になっちゃうんですよね。


今の所は綺麗なトイレだし、そんなに混み合う事もないので、ちょっと目をつぶったり、メールを見たり一息ついています。うがい薬と紙コップも置いてあるからうがいもできるし、あ。今思いついたけど気分転換に歯磨きも良いですね。



本当は窓の外の景色が見える所で外の空気を吸って、ぼーーーーーっとしたいんですけどね。
短い休憩の時はたばこ吸いたばこチームがちょっと羨ましいです。