冬でもアイスクリーム食べる? ブログネタ:冬でもアイスクリーム食べる? 参加中

写真素材 PIXTA
(c) jEss写真素材 PIXTA



こんばんは。菜々子です。
金曜の夜です。みなさま一週間おつかれさまでした。
私は同僚とパスタを食べて帰ってきました。
とっても美味しかったです。

お酒を少し飲んだので、これを書いたら寝ま~すzzz



今日のブログネタは『冬でもアイスクリームソフトクリム食べる?』です。



アイスクリームって冬は食べないのが普通なんですか?
なんだか質問自体に斬新さを感じてしまいました。


もちろん『食べるソフトクリムです。



お風呂上がりのアイスクリームはおいしいし、こたつに入って食べるのも大好きです。
アイスを食べるのに季節は関係ありません
てか、夏はそこかしこで冷えるので冷たいものは控える傾向にありますが、冬のお風呂上がり&ヒーターを背負った状態、またはこたつにもぐった状態ならベストな気がします。



でも、太ってもなんですし、ちょこっとで満足ですので、
SEIYUで売っている さわやかいちごいちごアイス7本入り 198円(1本がちっちゃめ)が好きです。
ヨーグルト+いちご味いちごで、私の毎日のご褒美になっていますハート