年末に向けての予定、ざっくり教えて ブログネタ:年末に向けての予定、ざっくり教えて 参加中

写真素材 PIXTA
(c) syunra写真素材 PIXTA


こんばんは。菜々子です。

引き続きブログネタ『年末に向けての予定、ざっくり教えて』です。



ざっくりで良いんですよね?




もちろんお仕事パソコンです。
多分12月、それも年末休みに入る間際が一番忙しいんじゃないかな。




もう今年は色々大変だったので、年末はお仕事ですよ~だ
あぁ、でも。


就活中は誘われても全部お断りしていて、友達がいなくなるんじゃないか汗位だったんですが、とりあえず働きだした事を伝えまくったら『ご飯食べましょ』って事になってる予定が数件あります。ありがたいですねハート
実質忘年会になると思われます。



大掃除も大げさな事はできないような気がするので、週末ぼちぼち掃除をして行き、散らかさないようにしながら年末までもたせなければ。


インフルエンザの予防接種は毎年受けるのが恒例なんですが、今年はどうなるんでしょうね??
受けるなら隣町の児玉清先生(1.2.3…ハイ!ここからが痛い!というかけ声と共に注射するので、こっちはおかしくて痛いどころではない。)か、逆隣町の強面先生(なんでもとりあえず点滴)か、どちらか安くて間に合う方かなと思います。




後は楽しげなお誘いをくれる人たちに引きずり回される為に
引きずり回されないように、



かかってこいや炎



って思っていれば良いようです。




以上、ざっくりすぎる年末に向けての予定を、菜々子がお伝えしました。