自分を街であらわすと? ブログネタ:自分を街であらわすと? 参加中

写真素材 PIXTA
(c) FUJIO写真素材 PIXTA


こんばんは。菜々子です。

今日からまた短期の派遣女子ちゃんが一人追加されました。
忙しくなる予感…???
良さげな方みたいなので、仲良くして行きたいと思います。




さて、今日のブログネタは『自分を街であらわすと?』です。


『街??』って思いましたが、確かにそれぞれ特色があるし、イメージもある。
結局、行きたい・良く行く・好きな街がそれなんだと思います。それこそ惹かれ合うハートようにね。



で、色々考えたんですが、ブログだし言った者勝ち王冠1って事で『自由が丘』です。



好きハートなんです。
おしゃれだけど敷居が高い感じがしないし、一人で行ってもなじむし、さみしくない。ちゃんと有名な東京の街だっていうのにその庶民的なイメージは何???って思います。
路地を入った所の小さなお店は楽しいし、可愛い雑貨もたくさんあるし。おばあちゃんが散歩してても全然違和感なし。品良い普通さが素敵ないい子の街
でも、自由が丘Map全把握してるかと言えばそんな事なくて、たまに迷子になる、まだまだ発見がありそうな楽しい街。



こんな所でしょうか。


自由が丘を褒めてるつもりで、ハッキリクッキリと自分褒めてる事になっちゃってる所が本当に恥ずかしいですはうっ
でもかなり懐かしくて、行くとほっとする街なんですよね♪あんまり都会的すぎる所や、ごみごみしてる所は苦手なので汗


楽しいけどほっとする。私の目指すイメージなのかも。