☆菜々子☆のプリズンブレイク
こんばんは。菜々子です。

日中は日差しが暖かかった晴れですが、やはり日が落ちるととんでもなく寒いガーンですね。
でも3連休最終日。人では多めで、クリスマスイルミネーションも綺麗でしたキラキラ


今日は、ジョン・キューザック主演2012を見てきました。

私は彼目的だったんですが、世間的には公開時期が宜しく、映像の凄い週末映画という事もあって結構な期待度だったんですね?凄い混み具合でした汗いつも行っててあんなに混んでる事はそうそうないと思います。
本当に不本意ですが遅くもなれない為、前から5列目で鑑賞してきました。かなり遅い回じゃないとちゃんとした席なんて取れそうもなかったです。



そんな人気の2012、やはり映像凄かったです。天変地異ですもんね。
凄すぎてリアルを通り越してるのか冒険活劇?って感じがする部分もありましたが、終末なんて誰も経験した事ないし実際その時が来ても嘘っぽく見えてしまうものなのかも


この映画には愛する者の為に自らを犠牲にする人がたくさん出てきます。とても格好良く、胸がしめつけられる思いでした。


少々中だるみがあったかも知れませんが(結構長いなこの映画。って考える隙があったので多分)、凄くおもしろく、こういう映画にありがちな『映像だけ凄くて不完全燃焼感』が無かったし満足キラキラです。
ジョン・キューザックが良かったから???



公開したばかりなのでこの辺で。


他の終末映画…とおもいきや
ジョン・キューザック主演おすすめ映画映画
1アイデンティティー
2ニューオリンズトライアル
31408号室