☆菜々子☆のプリズンブレイク



エディ・マーフィがそんなに好きじゃない上に、中途半端な感じがするので、辛口です汗

でも、へっぽこスパイ二人組がちょっとおもしろかったかな。
一流スパイのカルロスが、変でおもしろいし。(主人公じゃないのに)

ラスト近くの、ドタバタコメディっぽい、誰が敵やら味方やらってのもおもしろかったしね。(真剣に誰が敵やら味方やらだと、誰も信用できない!になりそうだけど、コメディですから)下水で身の上話に花が咲く所とか、おもしろかった所はちょこちょこありますね。


でも、ステルスを見た後だったので、ステルス戦闘機のへっぽこさがちょっと…。あれは見逃すべきでしょうか?汗

TVで十分だった気がします。