みんなは、この映像、信じる?信じない? ブログネタ:みんなは、この映像、信じる?信じない? 参加中

『THE 4TH KIND』オフィシャルサイト



こんばんは。菜々子です。


今日も本当に寒かった雪ですね。
お休み中に厚手の洋服を出さなきゃなと思います。



今日のブログネタは『みんなは、この映像、信じる?信じない?』




この予告編、先週『きみがぼくを見つけた日』を見に行った時に見ました。



映画を見終わった後には予告編の事はすっかり忘れていたんですが、一緒に見た友人が
『ほにゃららふがふがビッチのさ~(本人名前ちゃんと覚えてない)』って言い出したんです。



私:(そう聞こえたから)『ジョン・マルコビッチ?』

友:『そんな人いるの?』

私:『いるよ。男性ね。それがどうしたの?』

友:『じゃ、ちが~~う。女。』『ふやふやにょろにょろほげほげビッチって名前だよ~。予告編やってたじゃん』

私:(理想の彼氏の予告編かな?ビッチではないけども。)『キャサリン・ゼタ・ジョーンズ?』

友:『ちが~~う』『ふなふなうにょ~んとげとげビッチだってば』



みたいな会話を繰り返し、やっとの事で『ミラ・ジョヴォヴィッチ』って名前が出たので、もうこの映画はこの会話のイメージしかありません。
ほげほげビッチです。



この会話で優しくまじめで忍耐強い私を想像しましたか?
マジでキレる5秒前ですよ。
まじめなものをおちょくると~、雷が落ちますから。




えっと、本題。



予告編を見た感じでは興味を惹きますね。
信じる信じないって聞かれたら『信じる』かな~。
不思議な話って悪質でなければ、信じても良いかなって思います。
感動的な不思議な話であれば、もっと信じて良いと思います。


とは言っても、私自身の不思議な話って無いんですよね。
こわい話もないし。
前半の漫才だけで今日はご勘弁を



映画はおもしろそうなので、見れたら見たいです。
ミラ・ジョヴォビッチ好きだしハート