目が覚めてから始動するまでに何分かかる? ブログネタ:目が覚めてから始動するまでに何分かかる? 参加中

写真素材 PIXTA
(c) ララ写真素材 PIXTA



菜々子です。

続いて、ブログネタ『目が覚めてから始動するまでに何分かかる?』です。


若い頃は本当に朝がだめでした
しばらく不機嫌顔だったし、眠くて眠くてたまりませんでした。
特に寒い季節は身体が動きませんでした。ヒーターの前でしばらくだるまだるま。になったものでした…。



そして現在



割と楽に起きられます晴れ
目覚ましが鳴ったら『えいやっ』で起きます。3秒ですね。



年をとったようです。
うわ。言っちゃったあせる



でも、こういう変化だったらほんと嬉しい。
ついでにここで年が止まってくれたら良いんだけどな。



…でも。


休みの日は身体が知ってるみたいで、無意識で目覚まし超無視します。
約束とかある時は気にしてないとヤバイです。


ま、大人になったって事かな?
昔よりお仕事のありがたみが身にしみてますしね。



感謝して前向きに生活できるような心境の変化、体調の変化があるならば、ちょっと位年をとるのも悪くないかもキラキラ