☆菜々子☆のプリズンブレイク


2005.7.8記事の再掲載です


気になってたので、見れたら良いなぁ・・・と思ってたら見れました!

おもしろかったです。
ティム・バートンの前作は全然見ていないので、比較はしていません。
お金持ちだって予備知識だけですね。あったのは。


ゲイリー・オールドマン、良心的普通の刑事さんで良かったです☆
キレた役以外の彼も好きです

モーガン・フリーマン、何をやってもモーガン・フリーマンなどと言ってはいけません。今回も頼りがいのあるサポートをしてくれます。

渡辺謙は……いらないかも知れません。が、戦っている時の気迫は誰にも負けないでしょう。外国人が見たら、不思議な魅力オーラを発しているのかも。

リーアム・ニーソンはクワイガンなので、あの役は嫌です。


ちょっとわかりにくかった所も少々あるので、DVDが出たらまた見ようかなと思います。