皆さん、こんにちは。

旅するLIFEセミナー講師こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています。

 

さて先日、今年の

11/1にOPENしたばかりの

《もののけの里》

行ってきました🎶

 

起床は朝5時!!

 

愛・地球博公園に到着したのは

なんとAM8:00⭐️

 

お陰様でこの景色〜💕

 

 

静かな朝を迎えられました🎶

 

 

だ〜れもいないので

貸切状態ですグラサン

 

 

お庭もきれい手入れがされていて

清々しいです✨

 

 

もちろんエレベーターも

 

 

パーク内も貸切🎶

まずは先人達にご挨拶🌿

 

◆モリゾーとキッコロ

 

昨年、オープン当時は

ボサボサでしたが💦

今回はちゃんと男前でした💕

 

よかったね〜笑い泣き

 

 

池の水に映る空も

めちゃめちゃ綺麗✨

 

 

だあれもいない

大倉庫前の写真を撮り

そのまま階段を下り・・・

 

 

裏側の池の前の階段に

敷物を敷いてスタンバイ🌿

 

 

名古屋の名店@コンパル

購入してきた

エビフライサンドと

カツサンドを

入れたてコーヒーコーヒーと共に

朝ごはんを頂きました💕

 

その後、昨年のオープンの時に

諦めた大倉庫内での

なりきり写真を撮影するため

チケットを準備して

前から5番目くらいに並ぶ🎶

 

 

立ち話をしながら

オープンを待ち、

ふと振り返ると

すでに長蛇の列びっくり

 

早起きした甲斐があったね〜と

仲間とニヤリグラサン

 

ちなみに

昨年はオープンした後

すぐの11/3に、

今年はもののけの里が

オープンしたすぐ後

11/9に来園🎶

 

周りから

『よくチケット取れたね〜びっくり

言われましたが

まあ、おじいちゃん

(=潜在意識🍀)

頼めば取れるんですグラサン

 

うふふのふ💕

 

やっと入場でき

一目散にこちらへ🎶

 

 

ジブリの名場面が

立体的に再現されており

その世界に入り込んだように

お写真を撮ることができます💕

 

◆コクリコ坂

 

 

わたしの代わりに

うちの子が登場🎶

 

◆平成狸合戦ぽんぽこ

 

 

大将の後ろから

覗き見を照れ

 

◆天空の城ラピュタ

 

 

シカト受け取らせて

いただきます🔥

 

◆崖の上のポニョ

 

◆もののけ姫

色が同化してますが・・・💦

 

 

\獲ったど〜〜〜!/

 

◆風立ちぬ

 

 

飛行機を飛ばすわたしを

見守るテトおじさん

(名前忘れました笑い泣き

 

◆思い出のマーニー

 

テトは水辺で

はしゃいでいます🎶

 

うちの子が嬉しすぎて

あちこちに出没してますが

他のお客様から

『あ、テトだ!』

声をかけられ

嬉しそうでした照れ

 

その後はグッドタイミングの

ミニシアターへ🎶

 

 

今回は一番見たかった

こちら✨

 

 

めちゃめちゃ

可愛くて面白かったです❤️

 

おばあちゃんの

ベテラン猫バス

乗りた〜いラブ

 

 

1年前より、さらに

整備されて

変わったところも

たくさん見れて面白い!

 

 

 

 

 

飛行船が私たちの

見やすい場所まで

高度が下がってました💕

 

 

とても精密な作りで

何度見ても感動します💕

 

 

お土産屋さんで見つけた子が

なんと大倉庫内で

大活躍してました🎶

 

 

笑える〜〜〜笑い泣き

 

 

シュール過ぎますから!!

 

あ〜撮った写真が多過ぎて

全然、もののけの里に

辿り着けない〜ガーン

 

てなわけで、

それはまた次回!

 

\お楽しみににゃ〜黒猫

 

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

   旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️公式LINE@マイル倶楽部➡️@775mile

*只今【マイル講座のご案内キラキラを配信中♪

友だち追加

 

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️