皆さん、こんにちは。

旅するLIFEセミナー講師こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています。

 

12月の旅の始まりは

高速バスでご出発🚌

 

行き先は、金沢✨

 

バスで行くのは

初めてですが

乗ってしまえば

到着するので

意外と楽かも💕

と思いました照れ

 

驚いたのは

満席だったこと〜びっくり

 

バス旅って

意外と人気なんですね🍀

 

 

サービスエリアで見た

山が紅葉していて

とても綺麗でした💕

 

 

AM8:30 名古屋出発

PM12:15 金沢駅着

ほぼ定刻でに到着♪

 

まずはお決まりの

ワンショットからカメラ

 

 

今回は、夜ごはんの

蟹🦀がメインなので

食べ過ぎ注意!

 

てことで、

初めての東茶屋町へ

バスで向かいます♪

 

降車は【橋場町】

 

なぜならそこに

【橋】があるから・・・笑い泣き

 

 

形を変えてなお

今も佇む美しい橋✨

 

今年で100年らしいです💕

 

 

素晴らしいですね💕

 

 

そして、東北は寒い・・・

という思い込みを

一気に外して

暑い・・・笑い泣き

 

 

東茶屋町というのは

その昔、お茶屋さんと呼ばれる

芸妓さんが

殿方を喜ばせる場所が

多く集まったエリアのこと✨

 

ここは重要伝統的建造物保存地区に

指定されています🍀

 

夜ごはん用に

お腹を空けておくと言っても

何も食べないわけには

行かないので

まずは駆けつけ一杯🍶

 

 

日本酒飲み比べ♪

 

◆白海老の揚げ物

 

◆手毬寿司のハーフ

 

今日のところは

ここらで我慢・・・グラサン

 

上がりにいただくお茶は

自分で選んで

お湯を注ぐタイプ

 

 

なんともお洒落です✨

 

お湯のみも選べました💕

 

 

このアイデア

めちゃめちゃ素敵💕

 

◆寿司 一船

 

東茶屋町の中でも

端にあるので

わさわさしていなくて

とても良かったです💕

 

 

お天気が良いからなのか

土曜日だからなのか

はたまた、もう

コロちゃんでお家が飽きたのか

とにかく凄い人で

ビックリポンびっくり

 

静かな景色に

慣れてしまっていたので

久々に人混み無理〜笑い泣き

と思ってしまいました💦

 

 

それでも美しい街並みは

変わらずでして

本当に素敵✨

 

 

あっちも見たい

こっちも見たい💕

そんな思いを抑えて

待ち合わせ場所に

急ぎました♪

 

そうなんです!

 

私たちのお宿は

なんとまだここから

電車で30分

歩いて15分なんだそうびっくり

 

住所を聞いても

降りる駅を聞いても

どこ、それ〜って

感じでして・・・。

 

いよいよ

ミステリーツアーの

始まりですグラサン

 

ワクワク💕

 

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

   旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️公式LINE@マイル倶楽部➡️@775mile

*只今【マイル講座のご案内キラキラを配信中♪

友だち追加

 

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

 

✏️自分の才能をお志事にしたい人へ

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️