皆さん、こんにちは。

旅するLIFEセミナー講師こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています。

 
先日、毎年恒例の
お料理教室
クリスマスイベント✨に
参加してきました♪
 
 
共に約1年間
発酵食を学んだ仲間に
『一緒にいきましょう〜♬』
と誘って頂き、
2つ返事で
\行く〜♪/
 
 
幾つになっても
誘っていただけるのは
本当に嬉しい💕
 
そして、誘われたら
基本、断らない。
 
これがマイルール✨
 
私が通っている
お料理教室は
食材と調味料にも気を使った
美と健康をお料理を通して
教えてくれる
 
TVでも有名な
廣瀬ちえ先生が率いる
個性的な先生方が
教えてくれます♪
 
 
3年前にこの教室に出会い
私の食への想い
ガラリと変わりました✨
 
 
今での続いている
このご縁
心から感謝しています💕
 
 
年に1度のクリスマスパーティは
仲間が揃う時に出席✨
 
そして、今回のお料理は
この日のためだけの
スペシャル料理ナイフとフォーク
 
◆自家培養天然酵母パンの塩フレンチトースト
 
◆錦爽鶏のパテアンクルート
酒粕白酢とほうろく菜種油のドレッシング
 
◆ブロッコリーのポタージュ
大豆ミートを浮かべて
 
◆答志島トロサワラのポワレ
黒米のリゾット カネ光水産しらすチップス
 
◆国産牛ヒレ肉のロースト
八丁味噌の香り 三河みりんのソース
 
◆白ゴマのブラマンジェ
 
 
今回のお席には
ほうろく菜種油の社長
すぎ様こと
杉崎 学さま
カオリンこと
米粉の達人
池田香織先生もご一緒💕
 
 
先生たちのダンス披露に
加えてテンションが上がり
ノンアルコールだったので
ワインを追加♪
 
 
みんなで乾杯しました赤ワイン
 
 
こういうのに
すぐにお付き合いしてくれる
素敵な仲間が
大好き〜💕
 
恒例のくじ引き大会では
持ち前の運の強さ🍀を
発揮して
アイスコーヒーが作れる
素敵なコーヒーメーカーを
ちゃっかりGETグラサン
 
 
嬉しくて3回くらい
回っておきましたラブ
 
 
あ〜楽しかった💕
 
ご一緒して頂き
本当にありがとうございます照れ
 
 
HAKKO'Sの皆さん、
また来年もどうぞ、
よろしくお願いいたします黄色い花
 
仲間っていいね💕
うふふのふ照れ
 
 

 ✈️Road to Firstclass✈️

   旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️公式LINE@マイル倶楽部➡️@775mile

*只今【マイル講座のご案内キラキラを配信中♪

友だち追加

 

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

 

✏️自分の才能をお志事にしたい人へ

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️