皆さん、こんにちは。

旅するLIFEセミナー講師こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています。

 

世間ではこれから先

重大な食糧危機が来ると

騒がれていますガーン

 

私はというと

野菜がなければ

草🌿を

食べればいいじゃないニヤリ

by. マリーアントワネット風

 

と思うタイプ🍀

 

▲こちらは佐藤さん邸の

野草ごはん🥢

 

いや、これ

マジでグラサン

 

だって、私は

毎日、美味しく

食べてるもんラブ

 

ただ、今までは

都会のど真ん中に住んでいるので

無農薬の野草🌿を判断するのが

本当に難しかったんですね💦

 

でも、喜界島にて

運命の出会いが!

 

それが手作りの

野草茶を作られている

佐藤さん🍀

 

*リンクを貼ろうと思ったら

アマぶろに書いてないことが発覚!

ヤバすぎる。私・・・💦

 

商品である野草🌿を

自分の庭で育てる姿に

心から感動ラブ

 

 

▶︎佐藤さんのお店 ARIGATO

  http://arigato.jp.net/

 

私の今までの発言は

すべて言い訳である!

痛感しました・・・💦

 

で、やるやると言っていた

ベランダで

無農薬野草を育てる野望🔥

 

 

ついに昨日

\12月1日からスタート!/

 

めっちゃ

嬉しい〜💕

 

 

ついでに私の大好きな

ニンニク🧄ちゃん

植えてみた♪

 

 

ちなみに私は

1日1個(1片)

必ず食べます!

 

大陸系のニンニクは

お値打ちだけど

国産のニンニクはサイズも

味も全然違う!

 

でも1個300円するから

財布に厳し〜〜〜💦

 

であれば、

自分で作ったらいいんじゃない?

ってことでお初です♪

 

 

これで、美味しい野草🌿

ニンニク🧄を

自宅でGETでいるはず♪

 

ズボラな私でも

株分けが出来たら

仲間にも

お裾わけしたいなあ〜。

 

 

寒さに耐えて

ちゃんと大きく育ってね🍀

 

次はぜひ、

私のど真ん中

松の木も育てたいと

思います💕

 

いたずらに情報に振り回されて

勝手に不安になるよりも

自分が出来ることから

とっとと始める方が

もっと楽しい♪

 

安心&安全な未来は

自分の手で作れます✨

 

だって未来

今、作られているから⭐️

→とおじいちゃんが

申しておりますグラサン

 

さあ、令和の時代

白魔術師が再び降臨✨

 

どんどん、成幸者♡

増殖するよ〜ん♪

 

ワクワク💕

 

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

   旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️公式LINE@マイル倶楽部➡️@775mile

*只今【マイル講座のご案内キラキラを配信中♪

友だち追加

 

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

 

✏️自分の才能をお志事にしたい人へ

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️