皆さん、こんにちは。

旅するセミナー講師こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています。

 

2022年7月に行った

タイの旅ログ

続きです♪

 

爆睡して

気持ちよく目覚めた朝✨

 

 

シェードを開けると

素敵なベランダが✨

 

昨夜到着したのが

夜だったので

あまり見れなかったのですが

改めて外に出てみると・・・びっくり

 

 

めちゃめちゃ

\氣持ちがいい〜〜〜💕/

 

上機嫌で朝食会場へ♪

 

途中、これまたよく

見れなかった

お庭を拝見🍀

 

 

この階段を上がって

2階が私たちのお部屋🍀

 

 

プルメリア

あちこちに落ちていて

これまた美しい✨

 

 

この樹齢200年の大きな木

タマリンドなのだそう💕

 

ちなみにタマリンドとは

フルーツの実で

食べられるそう♪

 

食べてみたかったなあ〜照れ

 

このホテルの名前

この木から

付けられたそうです。

 

 

まさにシンボルツリー🍀

 

朝食会場は

プールの奥にある

レストランナイフとフォーク

 

 

本当にヨーロピアンしかいなくて

アジア人がいません笑い泣き

 

 

とてもセンスの良い

内装で私好み💕

 

 

朝食はブッフェタイプナイフとフォーク

 

 

ジュースの蓋が

葉っぱの帽子🌿で作られていて

めちゃめちゃ可愛いラブ

 

 

さすがはタイ

フルーツ天国です💕

 

 

食べ過ぎ注意!と思いながら

てんこ盛り笑い泣き

 

 

そして、頂いてるのは

こんな場所

 

 

気づかないうちに

2時間くらい

くつろいでいました・・・照れ

 

はあ〜幸せ💕

 

さて。

どこに行きましょうか♪

 

食事の後は

ノープランだったので

フロントのお姉さんに

ご相談🍀

 

ここで、私のリクエストにより

今日のスペシャルタイム

スタートすることに♪

 

それは、また明日⭐️

 

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

  旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✏️自分の才能をお志事にしたい人へ

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️