皆さん、こんにちは。

旅するセミナー講師こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています。

 

2022年7月に行った

タイの旅レポです♪

 

 

無事にバンコクの

スワンナプーム空港に到着✈︎

 

さてこれよりは

私のワガママから決まった

チェンマイに発ちます♪

 

 

実は、エアチケットを取る際に

ちょっとした事件がありました💦

 

それは、

バンコク〜チャンマイ行き

飛行機がLCC✈︎だったこと!

 

通常、国内線乗り継ぎであれば

海外から着いても

そのまま乗り継ぎフロアへと

進めるのですが

なんと!!

LCCの場合は

いったん国際線ターミナルを出て

国内線のターミナルカウンターで

もう一度、チェックインを

しないとダメなんですね

 

で、時間を計算すると

インターバルが90分しかなく

当初、予定していた飛行機では

乗り継ぎに間に合わないことが

判明したんです💡

 

仕方なく

友人と合わせて予約した

飛行機は捨てて

新たにもう1時間後の

飛行機を取り直したんです💦

 

なので友人とは

バンコクではなく

チェンマイのホテルでの

ランデブーに・・・

 

ところがここで

ミラクル発生✨

 

なんと日本発

バンコク行きの飛行機が

予定より40分も早く

到着したんです!

 

当初、友人と一緒に

乗る予定だったエアラインは

LCCでキャンセル不可だったので

予約が残っていることを思い出し

ダメもとでチェックインしたら

なんと!出来ちゃったびっくり

 

保安検査場2分前

ギリギリ通過して

なんと

友人と搭乗口で

無事にランデブー出来ました笑い泣き

 

\こんなことある〜?💕/

 

 

お姉さまもびっくりびっくり

 

兎にも角にも

一緒に乗れることに✈︎

 

結局、そのLCCは

今度出発が

1時間遅れるという・・・💦

 

 

本当に何もかもが

緩くて面白い国です笑い泣き

 

 

タイネイルと空✨

 

 

天空のお日様が

ニコニコと輝いていました✨

 

願えば叶う⭐️

 

本当に素晴らしいですね!

 

 

さてさて、やっと

タイの古都@チェンマイ

到着です♪

 

ワクワク💕

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

  旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✏️自分の才能をお志事にしたい人へ

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️