皆さん、こんにちは。

旅するセミナー講師こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています。

 

今年の春にを最後に

アメブロから離れていましたが

なんかまた

書きたくなってきたので笑い泣き

そろそろ綴っていこうと思います♪

 

必要な誰かに届いたら

嬉しいです💕

 

記念すべき再筆の1本目は

私らしくエアライン情報を✈︎

 

実はここ最近は

ずっと月1〜2で

国内旅を楽しんでました。

しかも島巡り♪

 

◆奄美大島

 

◆喜界島

 

◆与論島

 

◆屋久島

 

◆佐渡ヶ島

 

そこで起こるのが

マイル貯まらない&

使えない事件🔥

 

ほとんどの島は

鹿児島・沖縄・福岡あたりから

小型飛行機(通称:ボンちゃん✈︎)

飛ぶのですが

それがすべて

赤い翼グループだったのです💦

 

 

マイル講師であり

青組推奨派の私としては

いつも近郊までは

マイルで無料なのに

島に入るのは

お金さんを支払って

JALで飛ぶのが

いかんせん、なかなかの

ネックだったんですえーん

 

それがなんと!!

この度、晴れて

赤組と青組が

コードシェアすること!!

 

\めっちゃ嬉しい〜〜〜ラブ

 

これで、赤組みに乗っても

マイルが貯まるし、

マイルで赤組の飛行機に

無料で乗れる💕

 

本当に願えば叶う✨

 

おじいちゃん、

白龍様

ありがとうございます🍀

 

【販売開始スケジュール】

◆航空券の発売:8月30日

◆搭乗開始:2022年10月30日

 

【就航路線】

<AMX運航:ANA新規コードシェア>
天草⇄熊本線:1日1往復2便
天草⇄福岡線:1日3往復6便


<JAC運航:ANA新規コードシェア>
福岡⇄屋久島線:1日1往復2便
鹿児島⇄種子島線:1日3往復6便
鹿児島⇄屋久島線:1日3往復6便
鹿児島⇄奄美大島線:1日2往復4便
鹿児島⇄徳之島線:1日2往復4便
鹿児島⇄喜界島線:1日2往復4便
鹿児島⇄与論線:1日1往復2便
鹿児島⇄沖永良部線:1日2往復4便
奄美大島⇄喜界島線:1日2往復4便
奄美大島⇄徳之島線:1日1往復2便
徳之島⇄沖永良部線:1日1往復2便
沖永良部⇄沖縄/那覇線:1日1往復2便
奄美大島⇄与論線:1日1便
沖縄/那覇⇄奄美大島線:1日1便

 

就航路線詳細

▶︎こちら

 

これもうワクワクですね💕

 

航空機史上初

フライト系列を超えての取り組み✨

 

島を通じて

エアラインが一つになる✈︎

 

ちょっとだけ

日本の未来をイメージして

ホロリとしました・・・

(大袈裟すぎ?グラサン

 

とにもかくにも

嬉しい情報✨

 

ますます気軽に

旅に出かけられそうです♪

 

今日はこの辺で・・・

 

では皆さま

これからもどうぞ

よろしくお願いいたします💕

 

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

  旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✏️自分の才能をお志事にしたい人へ

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️