皆さん、こんにちは。

世界を旅する歩く

パワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています

 

マイル歴21年

マイル講師歴6年

そして、

受け取るLIFEを始めて

30年になります🍀

 

 

そんな私が6年前から

よく講座で言っていたのが

そのうち、

【マイルで暮らせる時代が来るよ♪】

 

2022年ー

実際にそうなりました💡

 

 

歩いても自転車自転車に乗っても

車に乗っても

電車新幹線後ろに乗っても

あなたが移動した

距離に合わせて飛行機

毎日毎日

チャリンチャリンコインたち

いただけますグラサン

 

それが

ANA Pocket

 

 

▼こちらから

無料ダウンロードすると

なんと!5000ポイント✨

プレゼント🎁

 

 

お待ちかねのアンドロイドさんスマホ

出来るようになりました💕

 

お陰様で私も

生徒さんたちも

毎日、ニコニコと

受け取っています💕

 

青い翼さん飛行機

ありがとうございます!

 

お金さんを稼ぐのも

良いけど

受け取る方から

始めてみても

良いかもですね〜照れ

 

うふふのふ💕

 

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

  旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✏️自分の才能をお志事にしたい人へ

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️