皆さん、こんにちは。

世界を旅する歩く

パワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています

 

 

ここのところ、

頻繁にタイムトラベルをしていて

明らかに時空が

歪んでいるのが分かる・・・💦

 

あ、初めての方は

ビックリするでしょうが

わたし、

リアルタイムトラベラーでしてグラサン

 

何それ〜?って方は

ぜひ、こちらの【体験談】から

ご覧くださいね💕

⚠️30本くらいあります!

 

 

それでいて

なんと言ったらいいのか

分からないけど

とにかく、目には見えないけど

す〜んごく大きな力

働いているのが分かる✨

 

 

こっちとしては

飛びすぎて

どの世界線が正しいのか

まるで、間違い探しみたいに

なってきたけど💦

ただ一つ、言えることは

私はどんどん

自分の生きたい世界に

近づいているということ🌿

 

言うなれば

未来は誰でも選べて

望む世界線に

飛べるということ✈️

 

 

ま、私は地球でも

飛んでいるけど・・・笑い泣き

 

先日、人生初

パラレルワールド移行の

体験をしましたグラサン

 

真面目に叫んだわ・・・💦

もう、本当、

ここまでくると笑える爆  笑

 

無数にある世界線を

実際に移動すると

どんな感じになるのか・・・

You Tubeで語りました🔥

 

 

さて、これで

私の時空間移動の体験は

✅メンタルタイムリープ

✅パラレルワールド移行

✅マンデラエフェクト

 

ほぼ時空間移動に関する現象

クリアしたのでは

ないでしょうか?

 

誰か、ご褒美ちょうだい爆  笑

 

今はまだ

世界線の緯度が

ちょっとしか

ズレていないけど

いつしか大きく

変えられるように

今は密かに準備をしながら

トレーニング中🔥

 

さて、どうなりますやらグラサン

 

ワクワクですね💕

 

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

  旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✏️自分の才能をお志事にしたい人へ

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️