皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています

 

なんだかヒュンヒュン

飛びすぎて

記事が追いついていませんが笑い泣き

奈良に続いては

沖縄に行ってきました✈️

 

今回はお志事2つに

ラジオ出演が1本ベル

 

 

旅するLIFEセミナー講師として

マイルの魅力について

たっぷり1時間

お話しして行きました✨

 

 

MCはめちゃめちゃ

素敵な恵美子さん💕

 

なぜか初めて会った

氣がしない・・・笑い泣き

 

マイルの凄さや

マイルの魅力、

貯め方のコツなどを

お話しさせて頂きました♪

 

 

ポーズはやはり

飛行機で✈️

 

ここのところ

あちこちでお誘いを

いただけて

本当に嬉しいです💕

 

 

あっという間に

宜野湾の空も

夜の帳が降りていました・・・照れ

 

 

私は、胸元も

指先も携帯も

ぜ〜んぶ飛行機✈️

 

恵美子さんに

爆笑されました笑い泣き

 

そんな楽しい

恵美子さんとのやりとりは

You Tubeでご覧頂けますラブラブ

 

 

ワクワクですね💕

 

その翌日は沖縄での

マイル講座✈️

 

これがまた、

大盛況でしてラブ

皆さんのお口アングリなびっくり

リアクションが

面白すぎて

めちゃめちゃ

楽しかったです♪

 

マイル、やっぱり

すごいなあ〜ラブラブ

ありがたいなあ〜って

思いました✨

 

あ、もちろん

今回もマイルで無料旅✈️

 

ご興味ある方は

こちらからどうぞ♪

 

 

私たちはいつでも

どこでも

軽やかに飛べるね✈️

 

 

うふふのふラブラブ

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

  旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️