皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています

 
宇宙元旦の3/21✨
呼ばれていたあの場所
行くために
ずっと乗りたかった
この子に乗車💕
 
 
その名も
【火の鳥🔥】
 
何気に飛行機✈️も好きですが
列車も大好きな私ラブ
 
予約したシートは
もちろん
プレミアムシート✨
 
 
乗車するとすぐに
カフェコーナーコーヒー
ありました💕
 
え〜しっかり
有料です・・・笑い泣き
 
 
お化粧室も綺麗で広い!
 
 
ちゃんとロッカー
完備されています🍀
 
 
プレミアムシート専用の
扉が自動で開くと・・・
 
 
飛行機のファーストクラス
思わせるような
美しいシートが鎮座✨
 
おまけに私が
撮影した〜い💕と
思っていたら
ホヌちゃん同様🐢
またまた
私の隣りのシートだけ
誰もいなくて・・・グラサン
(あとは満席なんです!)
 
おじいちゃん、
やるなあ〜🍀
いつも
ありがとうございます💕
 
お言葉に甘えて
しっかり撮影カメラ
 
シェル型シート
シートを後ろに倒しても
ご迷惑がかからない
設計になっています🍀
 
 
さてさて、
1時間半の旅新幹線後ろ
 
私は列車ごはん
大好きラブラブ
 
でも、張り切りすぎて
缶コーヒー
買ってしまったんです笑い泣き
 
しかも間違えて
微糖味・・・💦
 
思わずまた300円支払って
火の鳥コーヒーを飲むか
いやあ、あまりにも
もったいないだろう・・・
と頭の中でぐるぐるえー
 
でも写真を撮っていて
ふと閃いた💡
 
 
紙コップだけ
もらってきて
入れればいいのだ〜グラサン
 
お陰様で美味しく
卵サンド
頂きました💕
 
さてさて宇宙元旦の旅
まだまだ続きますベル
 
うふふのふ💕
 

 ✈️Road to Firstclass✈️

  旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️