皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています

 

海外に飛ぶのが

日常だった私・・・

まさか、2年もの間

海外に行けなくなるとは

夢にも思いませんでした・・・笑い泣き

 

 

そんな時に

HGVCのオーナーさん向け

A380をチャーターし

遊覧飛行する企画が💡

 

きた〜〜〜ラブ

と思い応募!

 

もちろん当選!

 

でもなぜか

ビジネスクラスの通路側

おじいちゃん、

なんで〜〜〜えー

かなりのテンション

駄々下がりガーン

 

でも、よくよく考えたら

いつもファーストクラスか

ビジネスクラスの

窓際しか取らないし

こんな経験もないかと

思い直してご機嫌にグラサン

 

まずはカウンターで

チェックイン✨

 

 

特別な

ボーディングパス💕

 

可愛い〜ラブ

 

いつもなら、ラウンジに

直行ですが

今回はチャーター機のため

使用不可ということなので

フラフラと成田空港内を

お散歩♪

 

まだまだ

海外線はガラガラですえーん

 

 

欠航便も多いので

フライト案内が真っ赤💦

 

 

ゲートの前に

自動改札ができて

素通りできないように

なっていました・・・びっくり

 

なんだか近未来化なイメージ✨

 

 

そろそろ、搭乗✈️

バスでホヌ君のところまで

移動しますラブ

 

 

バスから見えた3号機✈️

ラーちゃん💕

唯一の女の子です♪

 

 

凄〜〜〜い!

これで、全部見れたラブ

 

 

何気にHGVC

私の元職場であります笑い泣き

 

当時は赤い翼一色

青組と組むなんて

想像も出来ませんでしたが

これもホヌくんたちのお陰クローバー

 

 

今回の出番は

ラニ君でした〜💕

 

目から階段が出ています笑い泣き

シュール!!

 

2階席に上がり

シートに着席ラブ

 

 

2階建て、全席520シート

エアバス380

ビル6階の高さがあります。

 

この日はほぼ

半分の200人強の方が搭乗✈️

 

2階席がほぼ満席

聞きましたが

なぜか私のお隣は

空いている・・・笑い泣き

 

 

お陰様で

お写真取り放題でしたグラサン

 

 

さすがはおじいちゃん💕

気が利くわ〜🍀

 

そして、このお陰で

このシートの難点にも

気づけた私💡

 

なんと、席によっては

窓側なのにあまり

空が見えないシートえーガーン

 

シートチェック、

これから気をつけますグラサン

 

 

ハワイ便のビジネスは

こちらがアメニティのようです✨

 

う〜ん、よく知らない

ブランドですが笑い泣き

 

 

今日のところは

流石に化粧水やらは

なかったです🍀

 

 

離陸して、水平飛行になったら

お食事がスタートベル

 

 

まずは乾杯の

シュワシュワからシャンパンシャンパン

 

ちなみにこのホヌくんは

プレゼントです💕

 

ぬいぐるみを買って

売り上げに貢献しようか

悩んでいたら

この子が来ました爆  笑

 

でも、ぬいぐるみではなく

リュックタイプです♪

 

ま、背負いませんけどグラサン

 

 

お食事はみんな一緒に

洋食です💕

 

 

3時間半のフライト

天空のレストランで過ごす

優雅なひと時✨

 

 

本当に最高ですラブ

 

 

イヤホンも折りたたみ式!

凄い!進化してる✨

 

 

もちろん、最新の映画

見れちゃいます♪

 

マスカレード・ホテル

チョイス✨

 

 

デザートまで

美味しくいただきました💕

 

食後にコーヒーを頂き

まったりタイムコーヒー

 

 

ネイル写真を撮っていたら

CAさんに声を掛けられ

ネイルを見せたら・・・

 

 

なんと!!

A380専用の搭乗証明

書いてくれました〜〜〜ラブ

 

めっちゃ、

嬉しい〜〜〜💕

 

 

ありがたいなあ〜〜〜ラブ

 

そして、レインボータイムには

CAさんがあちこちで

撮影をしてくれました💕

 

 

 

超ウルトラ

スーパーごきげ〜ん💕

 

来年こそは

海外にガンガン行けるよう

心も身体もお志事

しっかり整えていこうと思います🔥

 

 

次は君の番だよ✨

 

 

カイくん🐢

 

また会いに行くね💕

ワクワク〜ラブ

 

詳細動画はそのうち

You Tubeでベル

 

うふふのふシャンパン

 

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

  旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️