皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています

 

先日、帰宅後に

ポストを覗いたら

大好きなこの子

届いていました💕

 

 

普段、本は買っても

雑誌は買わないタイプ💦

 

そんなわたしが唯一

時代を遡って購入するのが

旅の雑誌《CREA》でした✈️

 

若かりし頃は

この雑誌から海外を学び

お店に行ったり

レストランに行ったものです✨

 

そんな大好きな雑誌から

お声掛けを頂き

ご縁🍀を結んで頂きました💕

 

そう、実は

掲載して頂いたのですラブ

 

 

憧れのCREAさんに

自分の顔が載るって

めちゃめちゃ

嬉しい〜〜〜ラブラブ

 

Facebookなどで

ご案内したら

みんなが凄いね✨って

言ってくれたけど

本当に凄いのは

私を見つけ出してくれた

担当さんグラサン

 

星の数ほどある

起業家さんの中で

わたしを見つけて頂き

お声がけくださった

そのリサーチ能力に脱帽音譜

 

飛行機大好き✈️

旅が大好き💕

マイル歴は20年以上

なりました爆  笑

 

 

そんな単なる

オタクの私

こうして大好きな

旅雑誌に掲載してもらえるなんて

本当に奇跡です✨

 

そして、改めて

オタクの道も突き進めば

【ビジネス道】となるキラキラ

 

そう実感しました・・・照れ

 

正直、久々に

本誌を手にして

感じたことは・・・💦

 

結構、

残念な感じでした笑い泣き

→なんでもすぐ気づく

プロデューサータイプだからグラサン

 

大好き💓だからこそ

あえて恐れながら

言わせていただきますと・・・💦

 

まずね、

文字が小さい!

 

これからの日本は

超高齢社会カメ

このフォントは

アカンでしょう💦

 

さらにここで

青い翼の凄さ

感じましたラブラブ

 

 

サイズはバッグに

入りやすいA5サイズキラキラ

 

そして、

フォントサイズは・・・

 

 

なんとも見やすい〜〜〜ラブ

 

や〜さ〜し〜い〜〜〜ラブラブ

 

こういうとこ、

めちゃめちゃ好き口紅

 

伸びてる企業は

必ず1歩先を見ている

いつだって

お客様目線照れ

 

素晴らしいですね✨

 

もちろん、CREAさんの

ターゲット層は

30代半ばから

40代半ば🍀

 

 

でも、今や880円キラキラ

ハイクラスな雑誌

購入するなら

紙ベースに慣れた

私たち世代だと思うのニヤリ

 

だったらもう少し

歩み寄っても良い💕

思うのよね。

 

しかも載ってる

起業家さんもみんな

アラフォーだったしグラサン

 

正直、コロナで海外取材も

ままならず

旅のお話もなかなか

載せられない今、

大変だと思います・・・えーん

 

昔より随分と薄くなったし

いつの間にやら

期間誌になってたし

紙質が落ちたのが

とても氣になりました・・・💦

 

でも、そんな時だからこそ

ともに羽ばたけたら

良いですね✈️

 

まだまだやれることもあるし

人もモノも

いつからだって変われるキラキラ

 

 

私もさらに飛びま〜す✈️

 

さあ、ワクワクな

春のスタートです🌸

 

一緒にビュンと

飛びましょう〜照れ

 

あ、無料で旅

お出かけしたい方は

▶︎こちらからどうぞウインク

 

うふふのふ💕

 

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

  旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️