皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています

 

2016年11月から

フリーダムの世界

生きるようになり

早6年目ー

 

あっという間でした・・・照れ

 

ラストパーティの場所✨

 

最後のマイク姿爆  笑

 

インチキ占い師ななこ

 

マイル講師ななこ

 

今ではお志事の幅も広がり

肩書きは

《旅するLIFEセミナー講師》に✈️

 

image

 

ビジネス道には

それぞれのステージがある・・・。

 

今の私のステージに伴い

自由で風を感じる

プロフィール写真に変えたい

先日、撮影を

していただきましたラブラブ

 

朝、カーテンを開けて

ビックリびっくり

 

外にはなんと

雪が・・・雪の結晶

 

え〜っと・・・

バリバリの

ロケーション撮影なんですが笑い泣き

 

まずはお部屋でメイク口紅

 

最近と〜んと

ファンですら

塗らなくなったので

お顔をいじって頂けるだけでも

ワクワクラブラブ

 

 

 

そして出来上がりと共に

色の魔術師Misakoさん

と記念写真照れ

 

 

いざ外に出ると

結構、底冷えする。。。笑い泣き

 

でも、自由を

表現するために

笑顔キープで✈️

 

 

 

ブライダル時代の仲間に

私らしい自然のお写真

たくさん

撮影していただきました〜ラブラブ

 

個人的にはこういう

ゲラ笑いの私も好きなのですが

まあ、プロフィールは

顔がわからないとね・・・💦

ということで

ちょいと分けましたが。

 

 

個人的には

この写真が大好きラブラブ

 

 

これも好きラブラブ

 

 

結局、TV塔(現:MIRAI TOWER🗼)

大好きという・・・笑い泣き

 

結局、どれも素敵すぎて

自分で選べす・・・💦

 

ただいま、絶賛

Facebookで

お気に入りプロフィールを

投票していただき中音譜

 

ご協力いただける

皆様にも

心から感謝ラブラブ

 

さて、どんな結果に

なりますやら・・・照れ

 

ワクワクラブラブ

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

  旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️