皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています

 

2022年2月2日ー

行ってみたかった

奄美大島にて

人生折り返し地点ケーキ

お祝いしていただきました✨

 

 

人生初の奄美大島💕

 

こちらももれなく

絶賛マンボー中♪

ということで

お店はALL CLOSE笑い泣き

 

めちゃめちゃ

氣のきく旅仲間が

全てコーディネイトし

大人の女子旅

リゾート満載キラキラ

ご用意してくれましたラブ

 

3泊4日で

それぞれのホテルに泊まり

それぞれの特色のある

ホテルを体験クローバー

 

中でもお氣に入りは

このホテルグラサン

 

 

 

◆伝泊(でんぱく)The beachfront MIJORA

 

 

奄美大島が世界遺産登録に向けて

大きく変化しようとしている中

集落の空き家問題の相談を受けたのが

地元の建築家 / 山下 保博さん

 

世界中を旅したオーナー兼

建築家の彼は

可能な限り建物としての

歴史や良さを残しつつ、

滞在する人が快適に過ごし、

集落と交わるような

素敵な空間を作ったのだそうキラキラ

 

建築オタクの私としては

もうキュンキュンラブ

 

オーシャンフロント

建てられた

ヴィラタイプのホテル

シンプルかつ機能的で

スタイリッシュクローバー

 

置いてある家電

シルバー

めちゃめちゃ素敵キラキラ

 

 

島の自然と対話する

ただただ

海と向き合うだけの

静観で禅のような時間クローバー

目の前にはプライベートビーチクローバー
温かいとはいえ
海に入るには
ウェットスーツがいるので
今回は眺めるだけ照れ
 
ただ、禅のように
自然と向き合う
神聖な時間でも
私たちには必須要素があるグラサン
 
 
それが・・・
飲むこと赤ワイン白ワイン
 
Dinner前に
すでにシャンパンシャンパン
1本開けて
ビール生ビールも飲み干す
豪快っぷり爆  笑
 
飲める仲間は
本当にありがたいっラブラブ
 
 
Dinnerは本館の
海の見える
Barカウンターナイフとフォーク
 
こちらでは
アルコールの提供が
なかったので
ノンカクテルで乾杯キラキラ
 
 
十二分に幸せな時間でしたラブラブ
 
お陰様で無事に
人生折り返し地点を
迎えられた私照れ
 
You Tubeをはじめ
たくさんの方々から
お祝いのメッセージ
受け取りましたラブラブ
 
めちゃめちゃ
嬉しい〜〜〜ラブ
 
本当に本当に
ありがとうございますラブラブ
 
立春を迎え
新たに2022年を向けた今
あなたの今年の氣の流れを
詠む方法をご伝授しました音譜
 
これが分かると
人生の流れを
グッと引き寄せること
出来ますよ〜キラキラ
 
よろしければぜひクローバー
 

 

皆さま、今歳も

どうぞどうぞ

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

ワクワク音譜

 

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

  旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️