皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています

 

先日、仲間が企画した

旅のお話会

参加してきました音譜

 

 

お話をしてくださったのは

おにぎりやさんおにぎり

デザイナー・カメラマン

旅人・4人のパパなど

たくさんの肩書を持つ

JOさんラブ

 

 

今回は、彼が

10年前に息子さん

おふたりと39日間かけて歩いた

【聖地サンティゴ・デ・

コンポステーラの巡礼地】の体験談

 

 

もうこれがもう・・・

1本の映画を見ているような

素晴らしいストーリー

涙を流す人、続出えーん

 

 

840kmあるこの道は

自分が求める答えに

必ず辿り着けるという・・・クローバー

 

めちゃめちゃ

考えさせられた

めちゃめちゃ

感動した

めちゃめちゃ

原点回帰させられた🌿

 

私は何のために

ビジネスをしているのか

私は何のために

今を走っているのか

私は何を大切にしているのか

私は何を皆さんに

伝えていけるのか

 

 

涙を拭った後は

みんなで美味しい

ランチタイム割り箸

 

サロンオーナーさん

手作りのお弁当音譜

 

ビックリするくらい

美しくて

美味しくて

身体に優しいラブラブ

 

 

デザートまで

全部手作りラブ

 

私は何て

幸せなんだ〜〜〜ラブラブ

 

 

JOさんのお話を聞いて

私はまた一つ

やりたい事が増えました!

 

私、絶対っ

聖地巡礼に行くメラメラ

 

普通の人は

1ヶ月と言うけど

無理せずゆっくり行く音譜

 

それを宣言したら

いつもの旅なら

みんな

『私も行きた〜い♪』とか

『一緒に行く〜音譜とか

声が上がるのに

今回はみんな

『動画で応援する!』

『毎日、コメント送るねラブラブ

って・・・笑い泣き

 

え〜・・・

絶賛、

相棒を募集中です爆  笑

 

 

その日までに

体力少しの英語

回し続けられる経済力

寝心地の良い寝袋

身に付けたいと思いますクローバー

 

ワクワクラブ

 

人生は一度きり

体験に勝る喜びはないキラキラ

 

うふふのふラブラブ

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

  旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️