皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています

 

 

先日、今話題のヒット作✨

『コンフィデンスJP〜英雄編〜』

観賞してきましたラブラブ

 

 

この映画を選んだ理由は

たった一つー

 

それはこの映画の

撮影場所が

私の第二の故郷

マルタ共和国🇲🇹だったからラブラブ

 

 

蜂蜜色の建物、

コバルトブルーの地中海

マルシェに行った港

よくみんなで

行ったスリーマなど

本当に懐かしい景色が

たくさん出てきて

嬉しすぎましたラブラブ

 

前回行ったのは

クルーズで立ち寄ったので

2019年夏かな・・・

 

もう3年も前かあ・・・💧

 

クルーズの時は

わちゃわちゃしてたから

次回はゆっくり

お家を借りて

1ヶ月くらい

滞在したいなあ〜照れ

 

また行くね音譜

マルタちゃんラブラブ

 

肝心の作品はと言うと

相変わらず

面白くて好き照れ

 

ジェシーとスタアも

活躍されていましたよキラキラ

 

スクリーンの中では

健在なんですね照れ

 

なんか、ジーンと

しましたラブ

 

さて、今回の映画

人生初の映画館の

ファーストクラスこと

プレミアムシートを予約✨

 

 

一番後ろの黄色の席なんですが

このシートが素晴らしい⭐️

 

 

フカフカで座り心地よし💓

荷物置きもコート掛けもあり

とても便利✨

そして足元広々で

ちょっとだけ

コンパートメントに

なっているので

隣りを氣にせず、

集中して見れる!

 

 

いつも通り、

ビール生ビールとポテトを購入し

ひとり居酒屋の開店音譜

 

でも、置き方は

違うらしい・・・笑い泣き

 

これは帰りに

他の方のを見て

学んだので

ぜひ次回リベンジメラメラ

 

 

毎度思うのは、

ポテトの量に対して

ビールの量が少ないことニヤリ

 

 

喉、ガッサガサになるので

今回は白湯を持参しました笑い泣き

 

こんなに映画館に通うのも

国際線で最新映画を

見ていないから💦

 

早く海外に飛びたいよ〜✈️

そして長時間

飛行機に乗りたいよ〜✈️

ファーストクラスで

ワイン赤ワイン飲みながら

天空の映画館

楽しみたいよ〜ラブラブ

 

来年、空が開通することを

祈って今年は張り切って

お志事しますグラサン

 

ワクワク音譜

 

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

  旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️