皆さん、こんにちは。

 

心豊かに、幸せな

プチ・セレブへの旅先案内人

『ファーストクラスへの道』

主宰のななこです。

 

いよいよ、

夕陽の街イア

真骨頂!!

サンセットですラブラブ

 

実は、私、

笹倉鉄平さんという

画家さんが大好きで

(我が家の寝室に

デデデ〜〜ンと

飾っております照れ

彼の作品に

《夕陽の街イア》というのが

あったんです。

 

これが、もう

本当に綺麗で!!

 

作品の中に

夕陽に見入る

たくさんの人が描かれていて

みんな、一心不乱に

その夕陽に見とれている・・・。

 

いいな〜。

この場所に立ってみたい!

その瞬間に立ち会いたい!

この目でこの景色を見てみたい!

 

そう思ったんです♪

 

それが、やっとやっと

現実になりましたラブラブ

 

それでは、行きますよ〜音譜

 

 

9月のあたま、

この時期の日の

入り時間は19:30頃。

 

みんな、

18:00頃から

場所取りを始めます。

 

私も、高い塀の上に

腰かけて、場所取りしました。

 

待ってる間、

干からびる〜と思うほどの

強烈な暑さです滝汗

 

なんせ、日陰がないのでねあせる

 

それでも、日が少しづつ

沈み始めると

一斉にみんな、忙しくなります。

 

 

この日は、本当に

雲もなく、

素敵なお天気でラブラブ

 

 

沈みゆくその姿を

一心不乱に

カメラに収めます♪

 

 

小さな島の端っこに

この夕陽を観に集まった

世界中の人たち。

 

一緒に、自然の

大スペクタルショー

鑑賞音譜

 

 

あ〜。

あとちょっと・・・。

 

 

今日のお日様が

点となり、線となり、

大きな海に帰って行くと、

どこからともなく、大きな

拍手が沸き起こりましたラブラブ

 

なんか・・・

めっちゃ幸せ〜〜〜〜ラブ

 

他の日に撮影した

別の場所でも・・・。

 

 

めちゃんこ、

綺麗〜〜〜ラブラブ

 

 

神さま、

こんな素晴らしい

機会をくださり

本当にありがとうございますドキドキ

 

お日様が眠りにつくと

ポツリ、ぽつりと

今度は、明かりが灯りますひらめき電球

 

 

それもまた、美しく・・・。

 

自然のショーのあとは

人々の幸福の象徴

ライトアップです⭐️

 

 

鉄平先生の絵画を

ご紹介するお仕事をしていた時、

よく、光の数だけ

人生のストーリがある。

伝えていましたラブラブ

 

本当にそうですね・・・。

 

明かりに集まる笑顔が、

家族だったり、

カップルだったり、

友人だったり・・・。

 

とても、暖かいですクローバー

 

 

店頭で昼寝(夜寝?)する

ニャンコすらも

幸せそうに見えるっラブラブ

 

自分が、満たされていることに

どんどん、気がつきますクローバー

 

 

真っ白い壁に

光が反射して、

こちらも、めっちゃ綺麗〜キラキラ

 

 

1人旅だけど、

1人じゃない。

 

とてつもなく

大きな愛ドキドキに包まれてることに

日に日に気づかされる旅クローバー

 

どんどん、

あ〜このままで

私、大丈夫なんだな〜

確信できる旅クローバー

 

やっぱり、

旅には、とてつもない

エネルギー⭐️がありますね!

 

憧れの夕陽の街イア

来れて、また1つ

新たな発見をしましたラブラブ

 

あなたにも、

届くと嬉しいです。

 

では皆さん

今日も素敵な1日を〜。

 

✈︎Road to Firstclass✈︎

        ななこ

 

▪️旅好きな方、どうぞ

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil