皆さん、こんにちは。

心豊かに、幸せな
プチ・セレブへの旅先案内人
『ファーストクラスへの道』
主宰のななこです。

マイクを置くと決めて、
発表されてから、
どんどんと、
周りが変化していきます。

普段、なかなかゆっくり
話せなかった方と
お食事に行けたり、
占いの依頼を受けたり・・・。

そんな中、
先日、思わぬ
サプライズがありました。

『ななこさん、これ・・・。』
と差し出されたのは、
なんと!!!



素敵な花束~⭐️

もう、突然のことすぎて
ビックリ!!

ご一緒にお仕事ができるのが
最後だったからと
内緒で、ご用意して
くださったのです!

ひえ~~~~っ><。
優しすぎる!!
嬉しすぎる!!

お問引き先の
いちスタッフである私に
こんなにもしてくださるだなんて・・・。

もう感謝しかありません・・・><。

早速、お家に飾りました♪



わ~・・・。
幸せだな~ラブラブ
ありがたいな~。
本当に素晴らしい人ばかりに
囲まれてるんだな~。

改めて、感じました・・・。



大好きな人に
大好きな場所に
大好きなこの仕事。


そこにピリオドを打つなら
この先は、もっと
楽しいに決まっている!

感謝を胸に
しっかり、前に
進みたいと思います。

さて、今から
またまた、そんな
素敵な皆さんと
美味しいお寿司に行ってきます♪

では、皆さん
今日も素敵な1日を~。

ななこ