皆さん、こんにちは。

心豊かに、幸せな
プチ・セレブへの旅先案内人
『ファーストクラスへの道』
主宰のななこです。

さて、先日訪問した
第二の故郷
鳥羽の旅のレポートです♪

宿泊した
タラサ志摩ホテル&リゾートから
眺められる海が、こちら。



日本で1番、水質が綺麗で
ミネラルが豊富な
恵の海です。

何度見ても、
心から、癒されます♪

朝食は、なんと
この海を眺めながら
頂きます!



この後、美味しい
お魚丼を頂く予定でしたが
ビュッフェって、怖いわ~。

遠慮なく、この私を
誘惑してくるんだもの・・・。

それにほら、作って頂いたのに
残したら悪いでしょう???爆

都合のいい、言い分けが
たくさん見つかったので
すべて、美味しく
我が胃袋に収めました♪



あおさのオムレツ
小松菜ジュースは、必須です!!

さて、お部屋に戻る前、
昨晩のホテル設計士の声を
確かめるべく、
あの場所に向かいます。



フロント右にある
ソアレ

ソファ中央に座り
ここから眺める景色が
実は、伊勢神宮の鳥居
イメージされているそうで♪

うん、面白い~!!



窓際からは、眼下に広がる
真っ青な海を眺められます。

ここでゆっくり
本を読みたいです。

タラサあるあるを確認した後は、
ちょっと海まで、お散歩♪



秘密の海岸までは
こちらから、進みます。



わ~~
風が気持ちいい~。

磯の香りと共に
このミストの中には
自然のミネラルいっぱい!!

これが本当のリアル
タラソテラピー⭐️

海の近くに隣接してない場所での
タラソテラピーなんて
なんの効果もない、
偽物ですから!!

皆さん、お気をつけあそばせ。

ぐるりと歩いて、
胃袋の体操を終えたところで
お部屋に戻ります。



曲線しかない
波をイメージした
ホテルのデザイン。

何度見ても、美しい⭐️

そして、全室
オーシャンビューから見える
タラサの海の美しいこと。



私の知らない間に
素晴らしい賞も
頂いてました♪



チェックアウトをして
館内に飾られた
クリスマスツリーをパチリ。



ホテルに1歩入って
すぐに見える
この青い海と緑の芝生の
コントラストが素敵!!



ぜひ、鳥羽にお出かけの際は
この海の風を感じて下さい。

ゆっくりしたい方、
癒されたい方に
オススメです♪

▪️タラサ志摩ホテル&リゾート

次回は、美女を大勢連れて
伺いたいと思います!!

では、皆さん
今日も素敵な1日を~♪

ななこ